• ササキチ

秋葉原初!!超能力 コンカフェZERO    ~ぼくは透視能力を身につけた!〜   4月1日よりプレオープン!(26日よりグランドオープン)


ハロハロ~!アキバブロードキャスターササキチです!

新年号 令和が決まった4月1日に秋葉原でも新しいお店がオープン!



秋葉原初!!超能力 コンカフェZERO    ~ぼくは透視能力を身につけた!〜 

いったいどんなお店なのだろうか?


どうやら魔法の水を全身に浴びることによって透視能力を身につけることができるという!

なんて最高なんだ!!

早速お店のマスターの入口で吹きかけてもらいました!

さぁ!いざ店内へ!

おー!!!!カウンター形式のcafebarスタイルで眼の前にはカワイイメイドさんが!

ん?・・・・・目をごしごし・・・・・むむむ!!!



これは!!!!透視能力がすでに発揮されてメイドさんの服が透けてるではないか!!!

これはすげーー!!こいつはすげー能力だぜ!!(スタンド使いではございません)

メニューも透けてる!!そしてまずはお透視だと!(透明なお通しが!)

カウンターごしに透視能力で透けているメイド服を着たメイドさんとお話ができちゃうなんてめちゃお得じゃないですか!!みんなカワイイ(*^^*)カワイイ\(^o^)/Kawaii!!

素晴らしいお店が秋葉原にできた事に感謝!透視能力バンザイ!

しばらくはプレオープンということですが

この期間中のサービスも色々とありましたぞ!

(くわしくはツイッターをフォローしてチェック!)

料金システムはこちら!




こちらのお店の衣装はクリアストーン の人気衣装、 「ぼくは透視能力を身につけた!」 をモチーフにしたコンセプトCafe&BARが秋葉原に誕生 4月1日プレオープン!(プレオープンは4月25日まで)4月26日よりグランドオープン!


お客様は透視能力を身に付けることができますが、 働いている女の子たちはその事に気がついておりません。 透視能力の事は内緒にして、その空間を楽しみましょう。 2019年4月1日プレオープン! 株式会社クリアストーン 「ぼくは透視能力を身につけた!」は、コスチューム生地の一部がシースルー素材になっており、透け感を楽しめるコスチュームです。 透け感があるため、見る人は自分が透視能力を身につけたかのような感覚で、着る人も見る人も楽しめます。 SNSで話題となり、たくさんのコスプレイヤー・モデルさんがご着用してくださっている大人気シリーズです。


https://www.clearstone.co.jp/


Cafe&Bar ZERO https://barzero.site/

Twitter @akibarzero

営業時間 19時~23時30分

住所 東京都千代田区神田佐久間町1-16-1 大橋ビル4F

基本チャージは50分飲み放題の料金です。

オープンから21時までは、2,500円 21時以降は3,500円となります。


※お時間は、入店時間を基準とさせて頂いております。 20:59までのご入店は、21時以前の料金とさせて頂きます。 また、10分毎の延長となります。 お客様にゆっくりお過ごし頂く為、お時間のお声がけはさせて頂いておりません。 お会計時には消費税と、サービス料10%を承っております。 合わせてご了承ください。


<お客様へのお願い> 下記行為はご遠慮いただいております。 発覚次第、退店とさせて頂く場合が御座いますので、予めご了承ください。

・盗撮、盗聴行為 ・過剰なサービスの要求

場所は秋葉原昭和通り口より1分!ゴーゴーカレーさんがあるビルの4階です!